2018年3月2日金曜日

GIANT ESCAPE R3 春ですよ 自転車通勤のすすめ

これは職場じゃありません(笑)
春になりましたよ。
自転車通勤再開してますか(笑)

ここ九州でも
明け方の最低気温はまだまだ1~2℃なんて感じですが
Tシャツ+短パンにシャカシャカ(防風のスポーツウエア)で
汗かいてます。

デイパックをLIV乗りの嫁ちゃんにあげちゃったので
topeak MTX トランクバッグ DX を引っ張りだして使ってます。


ちょっぴり容量が小さいのですが
なんといっても
背中が蒸れないのがいい。

もうちょっと寒い時期は
スーツで上だけウインドブレーカーでしたが
まわりに迷惑かけない程度の
うっすら汗で済んでいました。

こっから先は着替えが必須でしょうかねぇ。

トピーク トランクバッグについてはこちらもどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿