2018年3月21日水曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 鳥越峠~銭瓶峠 アクションカメラで撮影



ライド中のビューポイントで
写真を撮りたいなって感じることはままあります。

以前のように
撮影のためにわざわざカメラを持って行く
という意識ではなく
スマホでいつでもとれるようになると

かえって
止まろうかどうしようかって迷いが生じて
危なくってしょうがない。
文明の功罪ですね(笑)

その点
スポーツカメラをつけとくと
風景を勝手に撮ってくれて(正面だけだけど)
所要時間もだいたいわかるし
結構便利。

コレを使ってます

後で見て楽しむなんてことはまずしないんですが
(考えてみたら全くしたことない)
ブログのトップ写真くらいには使えます。
画質は見ての通りですけどね。

今の設置位置ではSTIレバーが写り込んでしまってるので
snippingtoolで切り取っているのですが
レバーが入らない位置に取り付ければ
もっといい絵が撮れそうです。


by カエレバ



【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿