2018年3月19日月曜日

GIANT ESCAPE R3 クロスバイクのセーフティーライト(リアライト)を探して。


キャットアイ リフレックスオート
キャットアイ OMNI5を失って
しばらく100均のテールライトを使っていましたが

って話を書いたばっかりなんですが⇒過去記事


やっぱり点灯、消灯、モード切替に手こずったのと
せっかく付けたキャリアブラケットを使いたかったので
キャットアイ リフレックスオートを購入しました。

以前はロードバイクと共用していたので
OMNI5にしていましたが
現在ロードはLEZYNE FEMTO DRIVEを使っているので

ESCAPE用にはトレッキングバイクっぽくこれを。

カバーが外れやすいだの
すぐつかなくなってただのリフレクターだの
レビューを見かけますが

実際どうなのかは
これからのお楽しみ。

少なくとも
トランクバッグのループにクリップでつけて
段差で飛んでいくようなことはなくなるし
(100均のを一回飛ばして回収に行きました)

キャリアで見えなくなった
リアステイのリフレクターの代わりは
十分果たしてくれることでしょう。


リアラック(キャリア)ブラケット
はじめから付属していて
キャリア派にはお得です。


by カエレバ




【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓



0 件のコメント:

コメントを投稿