2014年9月19日金曜日

GIANT ESCAPE R3 トピーク トランクバッグ MTX DX 購入

4ヶ月ぶりにジテツーを再開しました

諸事情があり

5月頭から自転車通勤を自粛していました。
決して暑かったからではありませぬ。決して。

一応諸々落ち着いたということで...

自転車通勤を再開してみました。

楽しいです。やっぱり。

通勤用バッグを換えました

以前はバックパックを使用していましたが
どうしても肩に負担が行くのと
背中が蒸れてしまうのが気になっていて

リアキャリアバッグに換えてみました。

トピーク トランクバッグ MTX DX というヤツです。

by カエレバ
ESCAPE R3に装着してみる

こんな感じです。

数枚アップしてみました。
雰囲気が分かってもらえたら幸いです。

真横からだとこんな感じ

後ろからだと結構存在感ありますが

前からだとそうでもありません


いつもと違ってイイカンジのところで撮影
なんかもう、クロスバイクっていうより
パパチャリですね。

思いっきりいろんな物くっついちゃってる。

でも、自転車に荷物持ってもらうのは
やっぱり楽。

専用品だけあって
こちらとの相性もすこぶるよし。

by カエレバ

キャリア装着の顛末は以下のエントリーをご覧くださいね。

TOPEAK SUPER TOURIST DX 装着(後編)


【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓



0 件のコメント:

コメントを投稿