2014年9月15日月曜日

Panasonic クロモリロード 秋の早朝を行く

いい季節になりました

朝夕はどうかすると寒く感じるくらいで。
ちょっと大げさですね。
2週間くらい前の雨続きや急な天候の変化
激しい雨などに比べると
風も乾いて
自転車にはぴったりな季節になって参りました。

これは夕方の空ですけども

市内50kmを散策

朝いつもの散策コースを二つ繋ぐような形で
約50kmを走ってきました。
市内某所にて
4ヶ月のブランクが...

効いているのか
はたまたハンガーノックか
40km過ぎでスタミナ切れ。

来月の160kmを行くイベント
持つのかどうか
心配になってきました。

これから自転車通勤で
取り戻していきたいと思います。

(ホイール)違和感有り有りなんすけど
SHIMANO WH-RS21インプレ

ホイールも慣れてきたので
印象をまとめておきます。

ニップルがすぐに緩んでしまうようになって
ゆるゆるのテンションだった前のホイールと
比較してもアレなんですが。


・乗り味がしゃっきりして進んでる観が強くなった。
・エアロ効果有り?(リムの形状・扁平スポーク・スポーク本数の少なさ)
・ディレーラーとスポークの接触は完全に回避。

SHIMANO WH-RS21-FRS T 

こんなんホイールのインプレじゃないですね。
賞味期限の切れたパーツじゃダメって集約でした。

でも、1万8千円ほどのこのホイール
対費用効果の点でダントツのパフォーマンスだと思います。

いいホイール乗ったことないんですけどね。
ま、一生乗ることないから比較の必要もないってことで。

これが「B-スタイル」ってもんですょ?




0 件のコメント:

コメントを投稿