2013年6月8日土曜日

PARKPRE MTB スペック(3)チェーンホイールTRUVATIV FIREX

弐号機のチェーンホイールについてです。
PARKPRE Scepter comp のパーツ構成はコチラ

ギヤクランク : TRUVATIV FIREX 22/32/44T 170mm

TRUVATIV FIREX 22/32/44T 170mm

2003年の秋にヤフオクで入手していますね。

Image of Truvativ Firex 3.3 Team GXP 175 Crank Set (Blast Black, 44-32-22) (00.6115.322.000)
Truvativ Firex 3.3 Team GXP  44-32-22
現行モデルはこんなかっこよくなっちゃってる様です。

シマノのドライブトレーンとの組み合わせですが、特に不満なく使えています。
フルシマノだったり最新のダイナシスだったりすると夢のようにスパスパいくのでしょうか?
試してみたい気もします。

クロモリリジッドのオールドスクールですので、本格MTB方向を目指すにしろ、95系XTRか、75系XTフルコンポ化といったとこでしょうが。

組んだ当初は予算の都合と、ミクスドコンポに魅力を感じていたのか、こんな仕様ですが、これはこれで楽しい気がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿