2013年6月23日日曜日

Panasonic ロード 雨の日曜日

このブログは基本的に時間のあるときにまとめて書いて、「スケジュール」という機能を使って、自動的にUPするようにしています。(ですからUPした日付と記事の内容は連動しないことがほとんどです。)

でも、この「投稿」は久しぶりにライブでUPしてみようと思っています。

その理由は...

5時半にPanaロードで出ようと思って4時起床、ブログを書いたりしながらそろそろ着替えようかなと思ってきた矢先、いきなりの降雨で時間が空いてしまったから。
雨はどう表現して良いか難しいですね

私、基本的に雨の日に自転車に乗りませんの。

5月から自転車通勤をはじめ、いまだ続いているわけですが、雨の日や車を使った方が都合が良い日はきっぱり乗りません。

というわけで、これから自転車生活の今後の計画をつらつら練ったりしてみようと思います。
ま、ネットショッピングの予算計画が主でしょうけど。

ブログのテンプレートもちょっといじってみようかとも思ってます。
おたのしみに。

では、みなさま楽しい日曜日をお過ごしください。

平成25年6月23日雨の日曜に

黒森華之介


【関連記事】
 ★Panasonic ORM-1 PR500(クロモリロード)CONTENTS PAGE






0 件のコメント:

コメントを投稿