お外でもうちょっとカッコよく撮ってあげたい |
(もしくはカーボンフレームではないのか?)
ということになっちゃうわけですが、
実は出発点はここではありませんでした。
5700系105換装はない
なんて書いているけれど
リアルレーサー=STIレバー必須
というイメージがそもそもなのです。
(あぁ、レーサーになっちゃったよ)
雰囲気と操作感はWレバーなのですが
バーから頻繁に手を離すのはやはりロスです。
自然と変速操作をさぼってしまいがちになります。
だからこそのSTI。
(って当たり前だが)
そこで、
①STIレバーを導入→
②それ用に最適化されたハンドルバーが欲しい→
③それ用に最適化されたバーはチネリR1に通らない(ディズナがそうでした)→
④ステム換装→
⑤ステムの前面ががぱっと飽くタイプのヤツは総じてスレッドレス(アヘッド)→
⑥スレッドレスステムを付けるためにはそれ用フォーク→
⑦どうせ替えるのならいっそカーボン
OnebyESU(ワンバイエス) OBS-R101 ロードモノコック OF45 フロントフォーク |
わかりやすいでしょ...俺のアタマん中...
〔 結論 〕
いやだから、性能云々よりも物欲ってヤツなのは承知...
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