2013年7月13日土曜日

Panasonic クロモリロード 本当はもうちょっとの野望 ヘッドパーツ篇 その4

「パナソニックに直接尋ねることにしました。
パナソニックサイクルテック株式会社のお客様サポートメールフォームにその旨書い
ておくっときました。世界のPanasonicの対応はいかに。」(再掲)

さすが世界のパナソニック様
翌日に以下のようなメールを頂きました。

パナソニックサイクルテック様からの回答

うれしいです。
感激です。
25年前の顧客(しかも小口)にこんなに親切に即対応してくれるなんて。
家中の家電パナソニックにしたいくらいです。

自転車は?(笑)

というわけで、【JIS規格】に決定です(泣)
これでJIS・ITA二種類(または部分的にリペアパーツ)が必要なことが決定しました。

〔 結論 〕
・パナソ偉いっ!一生大事にオリジナルで乗ります!!
 (えっ!?)



【関連記事】
 ★Panasonic ORM-1 PR500(クロモリロード)CONTENTS PAGE






0 件のコメント:

コメントを投稿