2013年7月21日日曜日

PARKPRE MTB フリーな気分で走ってみた。

久しぶりに弐号機“PARKPRE Scepter comp”を出して遊んでみました。

朝Panasonicロードで出るつもりだったのですが、GARMINの充電がきれていたためなんだか急にやる気がそがれたというのか・・・。

それでも身体はなんか自転車を漕ぎたいようで。

そこで、たまには数値に縛られないサイクリングがしてみたくなり、コンピュータマウントやセンサーも付いていないMTBで知らない道を走ってみることにしました。

スピードはほんとにゆっくりと、軽いギアでくるくる回して、ロードでは通らないような小道、農道、未舗装路を2時間くらいかけて散策してみました。

日々、大好きなお山が見えるベスポジを探していて自分なりにベストな場所もあるのですが、今日通った場所からも、かなりいい感じでお山が見えることを発見し、ちょっと得した気分に。

そういうわけでカメラも持たず、写真はありません。

のんびりとした休日のスタートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿