2013年7月25日木曜日

GIANT ESCAPE R3 まだまだ続くよ、自転車通勤。

日中35°Cを超えることもある今日この頃、皆さん楽しく自転車通勤していますか?
in AUSTRALIA 2008(通勤路とは全く関係ない)

帰宅するなり、妻に「楽しい?」と聞かれることがあります。
そりゃ楽しいです。
車で、前の車動かんw とかやってるよりずいぶん楽しい。
この頃通勤路は始めたころより全然楽に走れるようになってるし。

職場に着くなり、同僚に「汗かかない?」と聞かれることがあります。
そりゃかきます。
でも、ウチの職場には立派なロッカールームや水場がありますから。
最近ではクールタイプのボディーローションなんかもたくさん出てて、ほんとにすっきりします。

さすがにスーツで乗って、そのまま仕事って無理ですが、汗拭いて着替えて仕事に臨むってのも、なんか体が軽くって、気持ちのいいもんですよ。

通勤時間帯の朝方は、そうはいっても風がけっこう涼しかったり、
帰宅時間帯はまだ日が残ってたり、もちろん熱気ははんぱなく残ってますが、
汗かいて体が楽になるってのは絶対ありますね。

R3の上でPanaロードのパーツ交換のこととか考えてます。


【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓



0 件のコメント:

コメントを投稿