2017年6月27日火曜日

ウクレレ日記 #52 古本屋にて楽譜など

Book Offで楽譜などを物色します。

意外にウクレレ本
少ないです。

噂に聞くとおり
流行っているのでしょうか。
ウクレレ。

Hard Offにあったウクレレたちも
あらかた売れてしまっていましたし。

4冊を購入。

ゆる~りウクレレ気分 やさしく弾けちゃうソロ・ウクレレ J-POP編2 CD付き

ウクレレ・マガジン Vol.15(CD付) (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE Presents) (リットーミュージック ムック)

ウクレレ・マガジン Vol.14 (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE Presents) (リットーミュージックムック)
ウクレレ・マガジン Vol.10 (ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE Presents) (リットーミュージック・ムック)

「マガジンvol.10」が700円(約半額)
のほかは
各1000円でした。

さっそく
「ゆるソロ」にはいっていた
「どんなときも」を
弾いてみました。

これは今のレベルにちょうどいいかも。

練習すれば
持ちネタにできそうな感じ。

「やさしく弾けちゃう」って
訳ではなさそうですが。

でも
シリーズで手に入れたくなる本ですね。

ゆる~りウクレレ気分 やさしく弾けちゃうソロ・ウクレレ J-POP編 CD付き
やさしく弾けちゃうソロ・ウクレレ ゆる~りウクレレ気分 J-POP編 3
ゆる~りウクレレ気分 やさしく弾けちゃうソロウクレレ スタジオジブリ編 CD付き
ゆる~りウクレレ気分 やさしく弾けちゃうソロウクレレ JAZZ編 CD付き
弾けない楽譜が山積みっていう
ウクレレあるあるに

なってしまいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿