2013年5月12日日曜日

Panasonic ロード ここらへんのまっとうなロード乗りは今日こんな時間にこんなとこにいないです

素晴らしく天気の良い気持ちいい朝
先日の話。

お休みでしたので
完成した壱号機に乗って30kmほど
朝のサイクリングを楽しみました。

久々の海岸沿いの道。

天気も良く
気温も低めで
風もこの時間は緩やかでした(午後強くなりましたが)。

大型連休後半初日なのに
あまり自転車を見かけません。

気持ちよく道路を独占できました。

対岸では例の大会が

今日は県内で最大の自転車イベントが行われる日。

今頃みなさんそこにおられるのでしょう。

そう

ここらへんのまっとうなロード乗りは
今日こんな時間にこんなとこにいないです。

後はポンプとバッグだな

〔 結論 〕

カスタマイズに夢中で、エントリー忘れてたw



【関連記事】
 ★Panasonic ORM-1 PR500(クロモリロード)CONTENTS PAGE






0 件のコメント:

コメントを投稿