2013年5月9日木曜日

GIANT ESCAPE R3 GARMIN EDGE305の取り付け

通勤車には時計が欲しい。

手首が窮屈な腕時計はでなく
ハンドル付近に取り付けるヤツが。

ほっぽらかしてあるCATEYEのサイクロコンピュータで十分なんですが
ボタン電池買うのがね。

そこで。

GARMINを時計にします。

充電式というだけで。
毎日のことですから。
豪華な時計
取り付けっていうほどのことはないんですよ。
PARKPREからガーミン台座をはずして
タイラップで縛るだけです。

愛用の黒タイラップが
(コードくくるヤツよりちょっと長いのが必要)
なくなっちゃてたので

嫁さんに聞いたら
物置から白の半透明のヤツを出してくれました。

わりと良いんじゃないですか?

馴染むまではカットしないで置いとく
馴染んでからプライヤーで増し締めしてワイヤカッタでカット
そしたらがっちり固定されて動きません。

というのがコツといえばコツ
ですかね。

【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓


0 件のコメント:

コメントを投稿