2013年7月10日水曜日

Panasonic ロード 「より速く、より遠くへ!ロードバイク完全レッスン」を読む。

kobo touch(コボタッチ)を愛用しています。
そりゃあもう1年間。
予約購入しましたから、楽天コボ1周年と同じくして1周年です。

はじめのころは動作不良で交換したし、外部micro MD が読めなくてHELPと何度もやりとりしたりしましたが、一つ前のバージョンのソフトウエアから安定してきた気がします。

他の(kindleとか)さわったことないので比較は全然できませんが、本読むには十分と思ってます。

青空文庫とかwebの文章をkpub変換して読むのが主で、あとPDFを時々。

で、久しぶりに購入した書籍がコチラ。

kobo touch
物欲で腐ったアタマに、「ロードバイクのエンジンは人間」というのをたたき込んでくれます。
精進しようと思います。

通勤トレはだめ、ってとこは私の生活には受け入れられませんが(通勤はトレ以前のレベルだし)、自分なりにアレンジして理解するという前提で読んでいます。

とてもわかりやすく、読みやすい内容&文章なので、おすすめです。

〔 結論 〕
・プロのフィッティング、受けたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿