2021年1月1日金曜日

2021年初日の出RIDE:あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。

2021年も初日の出RIDEからはじめてみました。
12月はランニング1本だったので
久しぶりのバイク。

パナモリで出てみました。
年の初めだから原点のバイクで
というよりは
FD,RD,ブレーキレバーを換装してからちゃんと乗ってなかったのと
ゆっくりでしか走らないつもりなので。(かなり寒かった)


日の出は7時15分くらいの予定でしたが
雲の上に現れるのを20分くらい待ってのご来光。


東の山に掛かっていたのはおそらく雪雲。
上空にも雪雲があり雪が何粒か落ちてきました。
由布鶴見や国東半島はしっかり降っている感じ。

ランニングの方がぬくもりやすいのと
朝夕は真っ暗でスピードが出せないので
明日からはバイクは再びオフ。

若い頃は長距離のランニングがあんなに嫌だったのに
積極的に走ってることが不思議。
今年はもっといろんなことにチャレンジしてみます。

皆さまにとって今年がよい一年でありますように。


【関連記事】
 ★Panasonic ORM-1 PR500(クロモリロード)CONTENTS PAGE



↓wiggleでの購入はコチラ

↓amazonでの購入はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿