2020年12月31日木曜日

2020年大晦日:皆さんお疲れ様でした


今年の1月には日本がこんなに影響を受けると思ってなかった。
今、すっかりコロナ禍の渦中にいる。

世界中の誰もが苦しんだ今年。
来年は早くこの状況を脱して
ただ当たり前に暮らせるようにと祈っている。

そんな中でも自分なりのadovanceを見つけることができた今年。
来年はそれを目に見える成果にしたい。

明日はいつもの年と同じように初日の出ライドしようと思う。

新しい年が普段通りの年になりますように。
ほんのちょっぴりでいいから前に進めますようにと祈りを込めて。

皆さん1年間お疲れ様でした。
そしてよいお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿