2020年12月6日日曜日

私の中で今年流行ったもの kindle Unlimited で漫画をよむこと

Kindle Paperwhite 防水機能搭載 wifi 8GB


一昨日のfmごじしちじの投稿テーマが
「私の中で今年流行ったもの」だったので
車の中で聞きながら考えてみました。

うーん。

ロードバイクは10年間はやりっぱなしだし
ウクレレも4年になるな。

本や映画もこれといって。

振り返ってみれば自粛ムードの中
kindle Unlimited で漫画をよく読んでいた気がします。

Kindle Unlimited セントラルで振り返ってみると

海猿 完全版(12巻)
特効の島(9巻)
新ブラックジャックによろしく(9巻)
オフサイド(15巻)
Jドリーム(7巻)
Jドリーム 飛翔編(5巻)
Jドリーム 完全燃焼編(4巻)
必殺の転校生/華麗なる挑戦者
ワンダービット  (6巻)
炎の信長 戦国外伝 ニンジャマン戦国外伝(2巻)
インサイダーケン(2巻)
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん(6巻)
【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子(5巻)
【極!合本シリーズ】 ミスター味っ子II(5巻)
【極!合本シリーズ】 将太の寿司(7巻)
【極!合本シリーズ】 将太の寿司 全国大会編&World Stage(6巻)
新竹取物語 1000年女王 大合本

結構読んでます。
これなら十分「私の中で今年流行ったもの」
といえますね。

Kindle Unlimitedは月額980円の利用料がやや高く感じるけれど
これ以外にも雑誌を月に2~3冊
単行本も2~3冊くらい読んでいるので
コスパはよいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿