2021年1月24日日曜日

ランニング:今年初の完全休養と練習再開

昨日(1/23土)は一日決結構な雨が降っていまして。
ランニングもウォーキングもなし。

傘刺して散歩している人もちょいちょいいたので
そんな感じもいいかなと思ったけども

雨の日に外に出るタイプでもないし
無理くり動くのもモチベーション的にアレなので
こんな日もあっていい。

お昼過ぎにちょっと車で出かけて
公園の駐車場でウクレレ弾いたりしてました。

後は映画(Prime Video)見たり。

明けて今日は曇天ながら雨は落ちてなかったので
15kmのラン。
やっぱり12~3km辺りで急に脚が重くなります。

ここら辺りから先の持久力(耐久力)を
脚に養っていかないといけないんでしょうね。
およそ7分/kmのペースなので呼吸器・循環器系は余裕なのですけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿