2017年3月28日火曜日

CANYON ULTIMARTE CF SLX 8.0 UVEX BOSS ヘルメット

SPORTS DEPOに買い物にいったついでに

まあ
かならず自転車コーナーに行ってしまうのですが。

この日は
なぜか
ヘルメットを全試着という暴挙に。

スーツで
次から次へ
ヘルメットかぶり替える
おっさん。

不審です。

すごいの発見。

UVEX BOSS RACE

ウベックス(UVEX) boss race 410229 0117 サイクルヘルメット
たぶん
ヨーロッパものは全然あわないだろうと
一応試してみるかくらいでかぶった
私のアジアンヘッドに
吸い付くようにジャストフィット!

OGKよりも合う(わたしには)。

次は絶対これ。
という備忘録でした。

ちなみにDEPOではジャスト10000円。
(たぶん税別)

スペックは以下の通り
■PROTECTIOON:ダブルインモールド
■FIT:3DIAS、モノマティック、FASチンストラップ
■COMFORT:19ベンチレーションオープニングス、ベントインナーパット、ノーインセクトメッシュ
■重量:235g
■サイズ:55-60cm

上/下の画像がそれぞれ商品リンクになっています。
参考までに。

DEPOは白(ホワイトカーボン?)でしたね。

ちなみに
CANYONのオンラインショップだと

こんな値段で売ってます。

黒のみですが。

日本までの送料2100円はらっても
まだかなり安い。

スペアのディレイラーハンガーと一緒に注文しちゃいそう。



【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿