2014年2月13日木曜日

のべ7万人ご来場、感謝!

ありがとうございます

こんなつたないブログを読んでいただいて
ほんとうにありがとうございます。

ご覧頂いた方が、のべで7万人を超えました。
満員のサッカースタジアムを想像しました。
熱い、です。



傾向と対策

どうやらESCAPE関係で辿って来られる方が多いみたいですね。
もうちょっとESCAPEも弄った方がいいのかなぁ(笑)

お役に立ちますように


おじさんがお小遣いで財布に無理のないように
通勤とほんのちょっとの週末ライドで体に無理のないように
細々更新してますが
同好の方々の何かちょっとヒントや動機付けになったらうれしいです。

パナモリのSTI化もじんわりやってますのでご安心ください(笑)

久しぶりに自転車通勤しようかなぁ
寒いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿