2013年4月15日月曜日

Panasonic ロード パーツの組み付け(2)サドル・ハンドル

cinelli64 GIRO'deITARIA(400mm)

ハンドルとサドルを取り付けました。

メンテナンススタンドを使うと
組み付けるパーツの順は変わってくるのでしょう。
これはディスプレースタンドしか持たない者のやり方ってことで。

ハンドルは予定通りオールドチネリのコンボ。
バーはORM1にデフォで付いていたジロ・デ・イタリア№64
ステムはオークションで新品のチネリ1Rを入手。
Cinelli 1R(105mm)

サドルはサンマルコリーガルを予定していましたが
エラスポーツになりました。
かつての定番モデルの復刻シリーズみたいなヤツで価格もお手頃です。
ロールスやリーガルに比べて見た目が薄くなるのが選択の決め手。
お試しのつもりでインストールです。

sella sanmarco era sport

長年のロールス乗りの私には、その堅さに最初は驚きましたが
距離乗っても(30kmくらいですが)
痛くなる訳でもなく大丈夫なようです。

組み付けに工夫は無いので行程の説明は割愛。




Panasonicクロモリバイクのエントリをまとめました ↓ 
Panasonic ORM-1 PR500(クロモリロード)CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿