2015年1月4日日曜日

GIANT ESCAPE R3 洗車しました

休日に娘と自転車を洗う

だいたい普通の自転車乗りなら
年末走り納めをして洗車してから新年
な感じでしょうが

汚れもそのままに年を越してしましました
ESCAPE。

娘が自転車を磨くというので
私も寝正月を払拭するためにご相伴。

娘の自転車をざっと水洗い
R3もざっと水洗い。

ウエスで拭き取って完了。
 
二台ともピカピカになりました

最後に車用のコーティング剤をかけてやると
娘、うれしそうに拭き上げていました。


親父もR3にシュアラスターして完了。


後はチェーン、ギア洗浄とオイルアップをしないとね。


【関連記事】
GIANT ESCAPE R3 CONTENTS PAGE


wiggleで購入↓


amazonで購入↓



0 件のコメント:

コメントを投稿