2015年1月12日月曜日

Panasonic クロモリロード 今日は夕方ライド 

珍しく夕方ライド

休みの日でも一日の予定を考えると早朝ライドが多くなります。

その後車で移動なんて時に走っている方を見ると
とてつもなくうらやましかったりします。
何時間乗ってんだろ~ って。

1日に占める走行時間の割合はともかく
この冬場に早朝ライドはかなりつらい。

まず、寒い。
そして暗い。

今日はたまたま予定が午前中によっていて
16時から空いたので
通勤以外ではここ何年も経験のない
夕方ライドができました。
相棒のPanasonic 現在こんな感じ

6時を過ぎて帰ってくる頃には
早朝ライド出発と同じくらいの「まずめ」具合でしたが
手先足先の冷たさは段違いです。

光線の具合でいつもの道もちょっと違って見える
近いうちにロングライドに出てみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿