2019年8月23日金曜日

Canyon Ultimate CF SLX 8.0 お*と*な*のエリート ボトルケージ


Canyon Ultimate CF SLX 8.0のJet silverによく似合う
ELITE CANNIBAL SKIN のブラック(先代)。

だがSKINタイプの塗装は
噂に違わずべたべたになる。
ゴムが加水分解した感じ。

そこで
後継モデルCANNIBAL XCの
つやありタイプを調べてみたところ



18歳以上ですか?
と。

当方ほぼ3倍の年月を積んでいて
[いいえ]と答える方が恥ずかしいくらいなので
迷わず進入してみたのですが


中身がわからないように送ってくれるってさ。

それは安心だね。



ちなみにSKINの方はアダルトな警告は出ていないよう。

厳重な梱包が必要だとするならば
こっちの名称のほうがそれらしい気がするのだが。


ELITE(エリート) Cannibal(カンニバル) XC ボトルケージ 346640001 SKIN ソフトタッチブラック(0175007)

とはいえ
マットシルバーにはやはりSKINの方があってると思う。

ただなぁ
先代は結構早い段階でべた化したんだよな。

めったに直に触る部分でもなし
新型のべた化の状況がわかるまで
様子見といきますか。


【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE

CANYON 公式
↓wiggle

↓amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿