2018年10月6日土曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX8.0 しまなみ海道を行く(6)復路「尾道~向島~因島~生口島」篇


朝の尾道を渡船にて出発。
復路は往路と違う道を通って
全島一周できたらな
と思っています。

向島では
渡船の職員さんがブルーラインへのアプローチと
因島大橋を渡るまでのことを
丁寧に教えてくださいました。

すみません
今日は違う道を行きます。


ブルーラインのない外周の道は
勾配も結構ありますが
島らしい海岸線の景色を堪能できます。


こんなコースですね。
距離も長くなります。



因島大橋です。


橋の上からはこんな景色が堪能できます。


普通の自転車でサイクリングされる方も
たくさんいます。


大勢のサイクリストさんとすれ違います。
皆さんにこやかに挨拶をくれるので
それも気持ちよいのです。


とてもよい景色すぎてスポーツカムでの撮影を忘れてました。
 

そうこうしているうちに
あっという間に生口橋到着。
 

どの橋もかなり高所にあるので
景色は抜群です。



生口島に到着。

今日は130km位を走る予定なので
途中のお楽しみが全くありませんね。

もったいない(笑)

(続く)


【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE


↓wiggleでの購入はコチラ

↓amazonでの購入はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿