2018年10月4日木曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX8.0 しまなみ海道を行く(5)「尾道の朝」篇


今日は朝から日本晴れ。
ホテル横、尾道駅前渡船乗り場横の公園です。


昨日はホテルのシングルルームに一泊。
自転車と一緒にお泊まりです。
部屋にそのままあげられるのはうれしいですね。

この日泊まったのは
「尾道グリーンヒル」でしたが
しまなみ海道周辺のホテルは
どこもこんな感じなのでしょうか?

朝食は駅前のアーケード商店街にある
「パン屋航路」さんへ。

カレーパンと 

シシ肉と何とかのあっちょんぶりけ
名前忘れた。

デザートにあんパンですね。


若いスタッフさん達が
元気いっぱい
素敵なパンを作っていました。

7時の開店にお伺いし
焼きたてをゲット。

ホテルの無料ベンダーのコーヒーでいただきました。

暗夜行路と掛かってる?


昨日の反省を活かし
渡船で向島に渡ります。
自転車込みで110円。

高校生やおつとめの方も多く利用されていて
生活に密着している感が
何ともいい雰囲気でした。

この町で映画が数多く撮られているのも
よくわかります。

というわけで
復路のスタートです。

(続く)



【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE


↓wiggleでの購入はコチラ

↓amazonでの購入はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿