2011年10月4日火曜日

Panasonic ロード シートピラー


壱号機のシートピラー(ポスト)です。

Shimano 600
デフォルトで付いていたデュラのエアロから換装。
そもそも600が付いてくるはずのアセンブリだったのに
なぜだかデュラで納車されたという不思議な経緯。
もちろんショップには黙ってましたが。

本来の形に戻した、というところでしょうか。

何の変哲もなくてとても良いです。こだわりのない感じが。
白サビ浮いちゃってるのもこだわりがない感じです(笑)

本音はデュラに戻したいのだけれど
エアロのヤツってつぶしの部分がフレームから出てなきゃでしょ?
正直ポジション的に厳しいんですよね。
ずっとだましだまし乗ってたけど・・・。

そういった意味ではカンパのスーパーレコードはもとより
サカエなんかも使えない(溝の関係で)。

当面はこれで行くって事でしょうね。



【関連記事】
 ★Panasonic ORM-1 PR500(クロモリロード)CONTENTS PAGE






0 件のコメント:

コメントを投稿