2021年2月16日火曜日

ランニング:GPSランニングウォッチ GARMIN ForeAthelite45 Miimall カバー装着


先日
ForeAtelite45にカバーをつけようとして誤って45s用を買った話を書きました。


45用をあらめて購入。
無駄な出費だったわ。


とはいえ
専用品はぴたり収まります。
とあるレビューにあった「取れやすい」
ということはなく
むしろ取り外すのは手間だろうなというくらい
きちんとついています。


当然ですが
ボタンのところもきちんと収まります。


充電端子キャップの出っ張りも
カバーの厚み分相殺されています。
まあ
私はキャップの出っ張りは気になっていなかったのだけれど。


批判的レビューと同感できるところは
ボタンの押しにくさですが
手袋していなければ特に問題ないレベルだと思います。

走っている最中はスタート・ストップボタンしか操作しないだろうし。
ちなみに
スタート・ストップボタンは
他のボタンより出っ張っているので
Defeet Dura Glove程度の生地なら
困ることはありませんでした。

かっこよさに賛否はあろうかと思いますが
(私はつけない方がカッコイイ派)
運動時に使うものなので
精神的な安心感はあります。

「必要無い」
という批判的レビューも
心情的にわかるため
(ビジネスウォッチはカバー掛けませんし)
実質2個購入したことのもったいない感は
正直
ぬぐえません。 


0 件のコメント:

コメントを投稿