2018年5月6日日曜日

Canyon Ultimate CF SLX 8.0 せっかくGWなんだから別府観光



こどもの日だが
子どもたちの寝てる間に
ひとっ走り。

昨日チェーンとスプロケを洗浄して
オイルアップしておいたので
すこぶる快調。

他のことでは
バイクの進みにあまり敏感ではない方なのだが
チェーンのオイルアップは効くのがわかります。

さて
ここで写真休憩をして
山登ってかえろうと思っていたのですが
興味深いものを発見。


あのでかいヤツの正体を知りたくて
港まで言ってみることにしました。

もうここからは
完全にサイクリング。


ブラタモリでやってた
昔の港の跡。

いまは立派なハーバーになってます。


別府タワー。
ちょっぴり裏側から。

東京のタワーズとちがって
しっかり昭和のにおいがしているところがよい。


正体は
ぱしふぃっくびいなす

超イイ。
いつかはこんなんで旅したいね。

とかなんとか考えつつ
実にゆっくりと銭瓶を登ってきたのでした。





【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿