2018年4月23日月曜日

Canyon Ultimate CF SLX 8.0 調子が出なくて またはBR-6800の片効き調整 



調子がでない。
こんなに重いのは久しぶり。

気持ちが悪くなるとか
ふらふらするとか
そんなんじゃなくて
重くて進まないというやつ。

10kmくらいで休んでしまいました。

今日はここから引き返そうかな。

というわけで
自転車を押したら
進まない!

フロントブレーキが当たってました。

この間キャリアから下ろして
チェックしないまま乗ったからか。

ホイールをはめ直してみたけれど
しっかり入ってました。

ブレーキのセンター出てなかったみたいで
携帯工具で片効き調整をしたら何事もなく。

それにしてもなんでこんなにずれてたんだろ。

それより10kmも気づかない俺!



【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿