パナモリの実測値とあわせてましたが
ペダルとシューズの差でしょうか
ちょっと、ほんのちょっと低かったので
2mmだけあげてみました。
具合いいです。
ただしサドルがちょっと左に向いてしまいました。
ペダリング時左のももに擦れる。
サドルのセンター決めるのは難しいですね。
CANYON ULTIMATE CF SLXの
シートクランプボルトは
このキャップを外したところ。
キャニオンにはこんな工具がついてきます。
「トルクレンチ」です。
六角がぐっとしなった分だけメモリが振れるちゅう訳ですな。
しごく単純。
ハンドル高
続いて
立ち気味の上体を修正すべく
ステムのスペーサーを移動。
10mmを二枚上に移動させて
5mmだけを挟んでみました。
バーのクランプもちょっと緩んでいたので増し締め。
やっぱり付属のこんなトルクレンチを使用。
今度はねじれでメモリが動く仕組み。
ポジションは今度のがしっくりくる。
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