2016年9月11日日曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 2016 おおいたサイクル・エンデューロコース下見 その1

今年のサイクル・エンデューロは11月23日(祝)

市報(8月15日号)に出てました。

“競技”ですよ。“競技”。


カーボンフレームのバイクを手に入れたので
今年はいっちょレースにでもチャレンジしてみようかなぁ。
なんて。(思案中)

キャニ子の悪魔のささやき。

コースの発表や参加受付はまだのようだけど
ちょいと下調べ。


ソロ完走のアベレージは

友達いないので(泣)
ソロに出ることになっちゃうんだけれど
完走者がどのくらいのペースで走るか知っときたい。

去年・一昨年のリザルトが落ちてなくて
とりあえず拾えた2013のリザルトを見てみると

トップは35周(140km)
ラス(4時間完走者中)は18周(72km)

時速にして35km/h~18km/hってことですね。
ペース的にはまあいけそう(下の方で)。


コースを探す

これまたあんまし落ちてない。


ルートラボに2011のものがありました。

動画と比べてみましたが
変わってない様子。

案ずるより産むが安しってことで
実走に行ってみました。

そのことはまた後日。
(追記:2016 おおいたサイクル・エンデューロコース下見 その3(完全版)をご覧ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿