2016年5月11日水曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 #6 大野川河川敷


大野川河川敷を走ってきました。

大学病院前~豊後国分駅前~わさだ~R10~白滝橋~大野川河川敷~河口
往復約65km


実は初めて走るルートです。

こんないい道があったなんて。
って、うすうすは知っていましたが。

以外に来る機会がなかったですね。


時々土手道が途切れるところがありますが
GWの朝だったためか
車も少なく快適でした。

とても走りやすい。

ここがホームの人がうらやましい。
(大分川河川敷もいいコースですが)


こんな自転車にちょうどいい季候の
こんな晴れた朝なのに
自転車乗りを一人も見かけません。

もったいない。

けど、家族とのんびり過ごすにもいい天気ですからね。


所々で写真をパチリパチリやりながら
ゆっくりと走って行きます。

遠くには大分銀行ドームが見えています。


あっという間に終点の河口に到着。
本当はもうちょっといけますが
少し戻って橋の袂の高い位置から。

帰りは左岸を走りましたが
今来た右岸の方が走りやすいですね。


【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE

CANYON 公式
↓wiggle

↓amazon

0 件のコメント:

コメントを投稿