2024年3月11日月曜日

プレゼント



3月は誕生月なので
自分自身へのプレゼントをピックアップしてみます笑

感覚的に~1万5千円てとこが妥当。
他人へのプレゼントだと考えるとそこそこ高額ですね。

今欲しいものとなると、
これがまぁ結構思いつく。
物欲魔人。

Elefue エレフエ  13,258円
 電子管楽器ですね。
 
NITTO NP ステム 8,998円 + CN-6701 3,503円 = 12,501円
 クロモリロードカスタム用。
 スレッドレスステム(クイルステム)と10速チェーン
 詳しくは→こちらこちらコチラ

 クロモリリジッドMTBカスタム用。

④ヘルメット
 ロードバイク用。
 今使用している奴がもうじき5年になるので。
 候補は今のところなし。

 Rudy project persepcion のテンプルカバーが再び折れて。
 すでに補修部品がない。
 ALTALIST KAKU SP2 9,350円
   ブルーミラーで調光ってかっこよくないすか。

⑥SSD+メモリ
 DELL Vostro15-3568 が 激遅で仕事にならない。
 プレゼントではないな笑
   具体的な候補はなし。

 一転とても具体的ですが。
 2台でステレオモードにするともっといいらしい。
 2台で15,786円。
 
 2021モデルのXB-13が-22%offの5,986円だから
 あまり差がないならそっちのがお得かも
   2台で11,972円。

⑧眼鏡たち直したい。
 これはやりたいことかな。
 フレームを残してレンズを新調する必要があるので
 少なからずお金かかる。

それぞれについて詳しくは別の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿