2024年3月3日日曜日

2024 J2 第2節 大分トリニータ vs 横浜FC



#レゾド1万人

の掛け声もむなしく



開幕2戦目にしてこのありさま。

先週はクリーム色の椅子は見えなかったのだけれど。

入場者数7413人。
確かに今年、公式には1万人プロジェクトとは言ってない。

けども。

たしかに
開幕戦は次も見に行こうという内容ではなかった。
とはいえ。

さて
そんな感じでものすごく寒い中
2週連続のホーム戦を観戦したわけだが。

あまり詳細にチーム情報を追いかける派ではないのでアレなんですけど
すでにけが人複数いる感じなんですかね?

前片野坂体制→下平体制の
キーパーからつないでいくポゼッションサッカー
まったく影を潜めて
かといって何か新たな戦術がある感じもない。
キャプテンもベンチ入りしてなかった。

開幕いなかったGK西川がベンチ入りしたものの出場は濱田。
底から組み立てるわけではなくフィード中心。
それも精度が低くセカンドは大方横浜に奪われる印象。

PKはナイスセーブで手放しでほめたいが
それまでの横浜のあまりの決定力のなさを見てしまうと
濱田の力量というより...(以下自粛)

私の今年の目標はあくまでシャーレと天皇杯なのだが
(クラブの目標は「昇格」のようですが)
そんな期待もへにゃってしまいそう。

こんな時こそサポーターに期待したい。
けど
PKの時にだんまり決め込むようなゴール裏ってどうすかね?

言いたい放題すか?

けどそれもこれも
ね...

 

0 件のコメント:

コメントを投稿