2013年10月26日土曜日

60,000HITを記念してブログのスタイルを改善しました。

まずは、

こんなブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。
(ほんと、すんません)

30,000HITを超えたときに、Bloggerの動的ビューというヤツに更新してみたんですが…。

このたび、めでたくも60,000HITをいただきましたので、
より見やすいテンプレートに変更することにいたしました。

今後は動いていないカレンダーやページ移動の便宜を考えて、よりお役に立てる

っていうか、「見に来てくれた方がイライラしない」、
まぁ、つまり今まで個人の備忘録って気持ちでやってきたけど、
「こんなに見に来てくれる方がいるんだったら
 ほんのちっとでも役に立てるページにしないと申し訳がないだろう」

という気持ちで少しずつ便利にしていきたいと思っているわけです。

今後もおつきあい願えたらうれしいです。

なお、当方
「自転車歴だけはやけに長いが実力も知識もそこそこという40代後半のおじさん」
ですので、遠慮なくコメントしてやってください。

あんまりお力にはなれないと思いますが、気休め程度に…。

では、これからもよろしくお願いします。

黒森華之介

0 件のコメント:

コメントを投稿