2011年9月19日月曜日

こんにちは!



こんにちは。
6B-style-log管理者の”漫歩”と申します。

久しぶりのUPです。

今年は元旦から初日の出ライドなんかして
家族からも「自転車生活楽しんでね」のメッセージもらったりなんかもして
自転車モード全開の一年になるはずでしたが・・・。

想いとうらはらの9ヶ月が過ぎ
100Kmも走ってないんじゃないかというこの頃です。

私の住む街にもスポーツサイクリストがあふれ
車から横目で見るにつけ、ただただうらやましい。

現在も自転車乗る状態にはまだまだといった環境ですが
この機会に自転車いじりの方に特化しちゃおうか?
と考えています。

ついでにこのBlogも方向転換してと。

しばらくは
Panasonic(クロモリロード)と
PARKPRE(ハードテールMTB)の
レストア&カスタマイズの記録だけを書いていこうと思います。

以前は純粋に自分の日記代わりのBlogでしたが(内容も文体も)
今後は
同様に古い自転車をいじっている方にほんのちょっぴりでも参考になれば
という気持ちで書くつもりです。

私自身、いままでwebでものすごく沢山のことを教えてもらいました。

とはいえ、もちろん基本は自分が楽しむこと。

6B-styleっていうタイトルは
そもそも「ゆるく楽しむライフスタイル」の私なりの表現です。

今回更におバカなサブタイトルもくわえて
(補記:記述当時のサブタイトルはproject"P")
ゆっくりのんびり、そしてチープに展開していけたらなぁ
(Blogも自転車いじりもそして人生も)
という意味でのフルモデルチェンジです。

よかったらどうぞおつきあいください。
コメントに、ご意見やご感想、アドバイスなんかもいただけるとうれしいです。



Panasonicクロモリバイクのエントリをまとめました ↓ 
Panasonic クロモリロード CONTENTS PAGE






0 件のコメント:

コメントを投稿