2023年12月15日金曜日

ダイソーにて:knogっぽい100均ベルについて

 

スポーツバイクにベルつけてない人、多いよね。
それって法令違反だから。

でも「警笛ならせ」の標識があるところ以外での使用も違反らしいし。
矛盾してるよね。
(噂の域を出ない理解なのできちんと調べてみてください)


こんな感じにしてたんだけど
いまいち素敵じゃない。

様になるのになー

と思ってたところ
ダイソーにて発見したのが冒頭の画像の。
100円ですよ。



本家は約3000円。
幸せすぎないか?

早速取り付けようと
クランプを開いたとたんに
刃牙。



ネットショップなら
「☆0評価ができないので☆1です」
ってやつだ。

しかしすぐさま買いなおし
グリップだのブレーキレバーだのを取り外し
クランプを広げないようにして
そっと取り付けたのさ。


ほらなんかカッコeee

ライトホルダが一つになってるのや
サイコンがついてるのやらは
また別の話。



0 件のコメント:

コメントを投稿