2023年12月18日月曜日

GIANT ESCAPE R3:再コン(サイコンを再び取り付け)CATEYE VELO8


以前のエントリ(GENTOS閃シリーズ比較)に書いた通り
SG-435が結構明るいのでフロントライトを1本にしてみました。

そして
空いたスペースにサイコンを取り付けました。
CATEYE VELO8を引っ張り出すのは多分13年ぶり。

ただ時計が見たかっただけなのでセンサーはいらないのですが
コードを切るのが忍びなかったので律儀に取り着けときました。

本体ブラケットの取り付けに
市販のタイラップ(結束バンド)
10cmだと長さが足りず15cmだと幅が広くて通らないので
15cmを縦半分に切って使っています。
難儀です。

有線式を取り付けるのも久しぶりだったので
コードをアウターケーブルに巻き巻きして
長さを調節したりするのも難儀でした。

けど結局まだセンサーマグネットは取り付けていません。
表示されるのは時間だけ。

でも
ルーティンで同じ時間に通うので
時計を見ることもあんまりないのですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿