2023年12月13日水曜日

中華ショッピングサイト TEMU で買ったもの:その4 バーテープ


どこかで見たようなデザインのパッケージではありますが
きっとそれではないのだと思います。
私もそのつもりで購入したわけではないので。

シックで気軽に張り替えられるバーテープが欲しいなという理由。
1409円。
これで合計6238円となって3000円のポイントが使えるので
ブラケットカバー以外の3品が328円で購入できたことになります。

だからどんなに物が悪くても文句は言わない。
ただ使える品であってくれればうれしいなとは思っています。


さて
このバーテープはパナモリさんをSTI化するときに使う予定です。
白だったバーテープを黒にしてシックに決めてみようと。

その前にRD-7402の9速運用か10速化か決めないとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿