一度インナーワイヤーをRDから外し、
レバーを入れてみます。
クリック感は、あります。
コッコッと入っていく感じ。
リリースレバーを何度も入れてみます。
こちらも巻き取りが解放されている感、あり。
完全に解放されているのを確認して(信じ込んで)
再びワイヤーを固定します。
変速しちゃったSTI
も一度クランクをまわしーの
巻き取りレバーを入れーの
すると、
未調整故の段とばしはあるものの
トップからローへ変速していきました。
さくっと変速でき、どっかへ走りいった後の画像 |
そうかっ
パナモリを庭に出して
パーツクリーナー攻撃!
がこがこ変速してたのが
こくこくいくようになりました。
あとは変速調整して、
グリスの固着を吹き飛ばしたレバー部分には
スプレーグリス?テフロン系ケミ?
とりあえず賛否はありましょうが556いっときます。
あとは試乗だ。試乗。
疑ってごめんね。
出品者様。やっぱりあなたは
「非常によい」
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