躊躇無くWレバーを外します。
Wレバーの後にワイヤーストッパーを取り付けます。
アウターストッパー |
レバーからワイヤストッパーまではアウターワイヤーを通ります。
軽く重なる程度の長さを取ってアウターキャップを被せときます。
アウターキャップがしばらく見つからず
ひととき暗い気持ちだったことは、ひみつ。
作業自体は短時間。パーツを探すのがね。 |
常識ですが一度固定した後、
ぐいぐい引っ張って初期伸びを殺しましょうね。
作業中写真なし。スマソ。 |
形にするまではあっという間。
さて、どんな感じでしょうか。
フロント
あっ、ちゃんと変速してますね。
ちょっと押すと、少しだけ動くのがトリム機構というヤツなのかな?
リア
...
4段しか上がらない(・・;)
リリースは...なんとかトップまで落ちるな。
巻き上げは...4段しか上がらない( ̄Д ̄;;
リリースは...あれっ、巻き上げレバーが一緒についてくる?Σ( ̄ロ ̄lll)
やられたか?やられたのか?
安物買いの銭失いか?
確認もせず「非常によい」の評価は早計だったか?
いやいやこいつがね。 |
ショックと疑念にまみれつつ次回へ。
0 件のコメント:
コメントを投稿