今日も(とは言っても13日の話)
早朝から。
早朝だけのライドです。
(昼間は家でぐったりします)
Panasonic出撃
たまにはクロモリの乗り味を確認しときます。
先日からタイヤがMAVIC YKSION PRO 700×25Cに変わっているのでそれも。
最新カーボンロードもしなやかで体に優しいのですが
クロモリはもう一段深いやわらかさを感じます。
もちろん
力が逃げるとかいう軟らかさでなく
路面からのショックをいなすというか
そういう感じが。
25Cもキャラクターに合ってるような気がします。
どこまでもいけるサイクリングバイクな感じです。
見た目は
ちょっぴり戦闘的になって
クロモリロードらしい繊細さはなくなります。
(WH-RS21履いてる時点ですでにアウトなんですが)
こんな見た目。ってわかりづらい。 |
黒パーツ入れて
CANYONのスペアバイクというポジションもありかな。
カーボンフォークと58・105探してみようか。
マビックオープンプロのスポーク張り替えての
23Cに戻しーのの
オールドバイク路線復活も捨てがたいのではありますが。
BR-7700の不調を発見
などなど考えながら
進めておりましたが
どうもリアブレーキが擦ってる模様。
降りて確認してみると
キャリパーが戻りません。
この位置まで戻るはずですが |
リムにくっついたまま。ってコレもわかりづらい。 |
改善は見られず。
夏の宿題が増えてしまいました。
よしとしましょう。