2016年7月24日日曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX8.0 河原内川河川プールへ

以前から走りたかったコースに

行ってみました。

河原内川河川プール。
以前この上の陶芸教室に車で行ったときに自転車に良さそうな道だなと。

朝7時にはひっそり閑としていますが、日中は大人気のようです。
今日は国道10号線から
県道622にはいりました。

この道、日曜の早朝だったからでしょうか。
車がほとんど通りません。
ほんとに2、3台見たかどうかという感じ。


トレーニングにはもってこいでしょうね。
もちろんサイクリングにも。


地図を見ると光吉の方から
県道41号でつながっています。
今度はぐるっと回ってみたいね。

帰途、R10に向かう橋の上で

下判田の方からは葬祭場に行く道を使うと
交通量が少ないかも知れません。


こんなのがあると便利ですね。

GARMIN ガーミン Edge エッジ 820J(本体のみ)



CANYON ULTIATE CF SLX 8.0 関係のエントリはこちら ↓ 
🔺CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿