2016年7月30日土曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 コックピット

CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 cockpit

この頃
50kmくらいのライドだと写真休憩をする気にならなくなっちゃいました。
で、ブログを更新しようにも
記録写真がないわぁ。
ということになっちゃいます。

この日(7/23)も銭瓶~別大~大分川河川敷をぐるっと行きましたが
考えてみれば
他人の(トレーニング記録でもない)
日常の短距離サイクリングなんか
興味ないやね。


CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 cockpit
というわけで
(って、わからないけど)

CANYONのコックピット。
CANYONではハンドル周りをコックピットと公称してるんですぉ。

ULTIMATE CF SLX 8.0デフォのハンドル周り
(CANYON純正のバー、ステム&バーテープ)に
パナモリからホルダーごととってきたGARMINをくっつけたのが
私がいつも見てる光景。

GARMINのマットシルバー&マットブラックがバイクのカラーにあつらえたよう。
未だに現役のEDGE305です。
スマホに依存しない、優れたサイコンです。
バッテリ関係も問題なく動いてます。

パナモリではライトにGENTOS閃を付けとりましたが
ライトで視界を作るような時間帯は走らないということで
レザインにしてみました。
(コレについてはまたいつか)

なにげにベルもつけて道交法適合仕様。
こいつはイベントで使って見た目に邪魔にならなかったから
そのままにしとります。
便利。


0 件のコメント:

コメントを投稿