2022年2月26日土曜日

FELT FWA:春になったんだな


昨日までとはうってかわり
朝からとても温かだったので
久しぶりにロードバイクで散歩しました。

春らしく霞空です。
水蒸気か花粉かPMかはわかりませんが。

国道10号線(別大国道)白木陸橋から撮影してみました。
白木歩道橋は片側スロープになっているので自転車に乗ったまま上れます。


ここまでスピードが乗らず己のヘタレ具合にへこんでいたんですが


歩道橋の上で押してみたら
後輪左側のブレーキシューがかなり強くリムにあたっていました。
昨日調整したばかりなのですが。

ホイールをはめ直し片効きを調整たらフツーに走れました。

長くなりそうなので昨日のブレーキ調整の話は次回に回そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿