2022年2月12日土曜日

生きていたんだよ、なぁ。

4ヶ月ぶりの更新。
みなさん、やっハロー!(苦笑)

とはいえ
更新が止まったからといって
心配されるようなBlogではないので
自分自身の生存確認といったところ笑
怪我や病気があったわけでもありません。

何年後かの自分が見返したとき
この期間なにかあったのかなぁ
いらん気遣いをしないための記述笑

ところで
新年一発目の更新なので爆
今年の目標でも書いておこう。

今年の目標は
「cm Journey 中年男の小冒険 ~いいよ。ハッ、まだ(五)十六だから~」
としてみました。
(てか、目標じゃなくてスローガンじゃん)

まあ、ちょっとした挑戦をたくさんやってみようと。

ちなみに今年も初日の出ライドはやりました旨、
未来の私に報告しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿