2017年5月19日金曜日

CANYON ULTIMARTE CF SLX 8.0 KOBLENTZからの手紙

ULTIMATE CF SLX 8.0納車から1年



一月

ちょっと。

こういう日付を覚えるのはちょっと苦手。

ところで先日
UVEXのヘルメットを検索中に
CANYONのHPにたどり着いたら
RDHA №35 incl. Screws AM Schaltaugenの在庫が確認できました。

本来バイクと一緒に注文しときたかったのですが
ULTIMATE CF SLXは2016の新作だったので
リペア用まではまにあわなかったのでしょう。

その後一回在庫を見ましたが
その時は送料に恐れをなして退散。

またしばらくカタログ落ち(在庫切れ?)していました。

という経緯なので
どこかのタイミングで入手しておかないと
痛い目を見る可能性もあるので
送料には目をつぶって発注しておきました。

送料を薄めたかったのですが
特に今必要なものもなく
あまり高いもの買うのは完全に本末転倒なので

純正のチェーンキャッチャーだけをついでに購入。

12日に発注したので(たぶん)
1週間掛からず到着しました。


リアディレイラーハンガーです。


【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE







0 件のコメント:

コメントを投稿