2016年11月27日日曜日

CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 おおいたサイクルエンデューロ!!

レース初参戦!

出てみました。
レース。

スポーツバイク歴だけはやたら長い私なんですけど
初めてなんです。
レース。

エンデューロだけど

レース。
ピットの一角に陣を構えましたが



目標は完走。
&25周。

パンクもボトル交換もなく

クロモリにも抜かれました。

女性にも抜かれました。

クロスバイクにも抜かれました。

あげくは
小学生にも抜かれました。

追突もされました。

ピットに帰ってくる機会はありませんでした。

 でも

落車もけがもなく
無事完走。

全体的にはイベント>レースな雰囲気で
(わたしだけ?)
さらに後方スタート&インベタ作戦だったので
特別レースっぽい怖さも感じず
走り切ることができました。


目標もなんとかクリア。

「ソロ」の部では下から1/3くらいの順位でした。


なんか
すっごい楽しかったです。

2時間で脚売り切れてて
後半はサイクリングだったけれど。


【関連記事】
 CANYON ULTIMATE CF SLX 8.0 CONTENTS PAGE


↓wiggleでの購入はコチラ

↓amazonでの購入はコチラ



0 件のコメント:

コメントを投稿